AMG G63!!

こんばんは♪
石井です
本日ご紹介するのは、東京店で入庫率No.1!!
G-Classです♪
今回は山梨県からお越し頂きました、AMG G63をご紹介
まずは定番の光物から!
デイライトコントローラーを取り付け!!
G-Class W463 g350 G550 G63 デイライト
デイライトコントローラーを取り付ける事により、日中ライトが点灯しない時でも、本国車両と同様の点灯方式になります
もちろん、ちょっとした操作をすることで、日本仕様に戻すことが出来ます
そして、バックランプLED!!
G-Class Gクラス ゲレンデ W463 LED
大量のLEDが発光するので、純正のハロゲン球に比べると段違いの明るさ
特に夜間の視認性が、格段にUPします♪
お次は今回の目玉作業のひとつ。
AMG G63 W463 BRABUS  マフラー
BRABUSエキゾースト!!
純正でもそこそこの音を出すG63ですが、BRABUSエキゾーストに換えると更にエグイ音になります(笑)
ちなみにバルブ付きマフラーとなり、通常取付する場合はBRABUSのユニットを使用し、ステアリングスイッチで開閉出来る様にするのですが・・・
お客様の御希望通り、今回はEBMを取り付け!!
これでリモコンでのバルブ開閉となりました♪
そして最後に、
Edition463 エディション463 21inch W463 G63 G65
W463 G-Class ゲレンデ ホイール 21インチ
Edition463 21inch鍛造ホイールに交換させて頂きました!!
しかも今回は、見てわかる通りポリッシュタイプを選択♪
いつもブラックばかりだし、ブラックアウトも一切されていない車両だったのでポリッシュを選択しました
タイヤは、Continental Sport Contact5 forSUV!!
スペーサーも同時装着してるので、出面もイイ感じです♪
ゲレンデ W463 G-Class G350 G63
G63 カスタム パーツ W463
G-Class パーツ 関東 東京 神奈川 山梨 W463 ゲレンデ
ガラッと変身出来ましたね
本日、山梨までご納車に向かっている途中、中央道で外出中のお客様とまさかの鉢合わせ(笑)
山梨よりずっと手前の、相模湖でご納車させて頂きました(笑)
非常に時間短縮になり、助かりました!!!
完成した車両も、喜んで頂きなによりです
G-Classのパーツ、カスタムなら東京店にお任せ下さい♪
石井でした

SNSでもご購読できます。