やっぱりスーパーカーと言えば!

こんばんは内山です
今朝家の玄関開けたら雪が降ってまして・・・
朝からかなりテンション下がりまくりでした
雪だと車にしても電車にしてもとにかく通勤が大変な訳で・・・
埼玉からの通勤はかなり過酷になります
今年は雪が降らないことを祈ってます!!
本日はこんな雪の中は絶対に乗らないであろうこちらのお車をご紹介させて頂きます
ランボルギーニ アヴェンタドール AVENTADOR デイライト 
Lamborghini Aventadorです
今回はこちらのアヴェンタドールにデイライトコントローラーをお取付させて頂きました
よくコーディングでデイライト化させたりしてるのですが、こちらのお客様はストロボ機能が欲しい!
との事でしたのでユニットを装着させて頂きました!!
実は東京店ではデイライトコントローラーのお取付は初挑戦。
実はかなり取付が大変でした・・・汗
そしてもう一つお取付させて頂いたのが、
ノヴィテック Novitec リアウィング ランボルギーニ アヴェンタドール
Novitecのリアウィングをお取付させて頂きました
Aventadorにはこういう形状のリアウィングがよく似合いますね
アヴェンタドール カスタム ロベルタ マフラー
どっしりとしたお尻のアヴェンタにNovitecのデザインが更にスポーツカーらしさを
際立ててくれます!!!
勿論リアィングコントローラーも一緒にお取付させて頂いているので、
高速走行時リアウィングが上がり過ぎていまう事も御座いません
いや〜Aventadorって本当に弄るとグングン格好よくなっていきますよね
後は車高下げてホイール入れたら・・・
なんて勝手に妄想しちゃいます(笑)
来月はAventador SVにADV.1の装着予定があるのですが・・・
今から楽しみで仕方ありません

SNSでもご購読できます。