足車?笑

こんばんは内山です
今日からいよいよ始まりました「プレミアムフライデー」
最初のこの言葉を初めて聞いた時、
なんて素敵な話だ!と思いましたがすぐに無縁という言葉が思い浮かびました。
羨ましい・・・
でも内山は水曜日休みなので、金曜日の15時に仕事が終わったとしても
微妙な時間なので何も出来ませんけどね!笑
はい!そんな内山は今日も頑張ってブログを更新です
BONSHOPと言えばやっぱりカスタム
弊社のお客様は車弄りが止められない方ばかりで御座います
車弄りが止められない方は複数台所有されている方も多くいらっしゃいます!
そんな複数台所有されている方は必ずと言っていいほど、足車と呼ばれる
気兼ねなく乗れる一台を持たれている方も多いのでは?
ですがそんな足車とは言え、ノーマルで乗る事が出来ない車弄り病の方がほとんど!笑
という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います!!!
30ヴェルファイア カスタム ホイール ローダウン
TOYOTA 30ヴェルファイアで御座います
こちらのお車も元々は
ノーマルホイール+ダウンサス
という仕様だったのですが・・・
やっぱり我慢出来なくなってしまったみたいです
ヴェルファイア ローダウン
車高はRS☆Rの車高調キットと程よく?低めにローダウンです
ここはあえてある程度の車高の低さにセッティングしてお取付させて頂いております!
ハイパーフォージド HYPERFORGED HF-LC5
ホイールは
HYPERFORGED HF-LC5 21inch
フィニッシュは一番サッパリしている
ブラッシュドディスク×ハイポリッシュリム
の組み合わせで上品な感じを狙っております!
でもホイール変えたら・・・
ブレーキがスカスカになってしまう!
という事で、前後共にブレンボキャリパーキットを装着させて頂きました
BREMBO 6pot
フロントはBrembo 6ポットキャリパーに380φスリットローターの組み合わせ
ヴェルファイア ブレンボ
リアはBrembo 4ポットキャリパーに355φスリットローターの組み合わせ
ですがリアはサイドブレーキ用のモーターがキャリパーに併設されているので
本来はリアキャリパーは交換出来ないのですが・・・
キャリパーを移設する事により交換を可能としております!!!
そおの為リアはキャリパーが2個という異様な感じになっております(笑)
って結局ここまで弄ってしまいました
という訳で、足車のカスタムもBONDSHOPにオマカセくださーい

SNSでもご購読できます。