Crazy Crazy ♪♪

こんばんは内山です

飯村店長が海外出張の為、石井とツーマンセルで切り盛りしている訳なのですが、

何が辛いってやっぱりこのブログのスパンが短い事ですかね!笑

2日に一回じゃぁ・・・

内山のネタフォルダも空になる日が近そうです・・・汗

でもこんな事書くとドイツにいる飯村店長がスネちゃうのでこの辺にしておきますね!笑

さて、先日久しぶりにこちらの2台をお預かりさせて頂きました!!!

そうです!

ご兄弟で色違いでお乗りになられているG63 CrazyColorで御座います

しかしこの2台が並ぶと本当に強烈ですね・・・汗

今回はこちらのギャラクティックビームG63に、

BRABUSバルブコントロールエキゾーストを装着させて頂きました!!!!!

このマフラーエンドがカッコイイですよね~♪♪

しかもバルブ付なのでこれまた便利!!

でも・・・。

マフラー交換自体は簡単なのですが配線作業がかなり時間かかります!!!!!!

でも流石BRABUS

ステアリング左側のファンクションスイッチの上下ボタンでバルブの開閉出来るは凄いですよねー

そして最後に、

PLUG DRLでデイライト化して完成で御座います!!

って先日一度ご納車させて頂いたのですが、本日またお預かりさせて頂きました

実はまだ他の作業が控えているんですね~(笑)

こちらはまた完成次第ご報告させて頂きまーす!!

SNSでもご購読できます。