G-class × BRABUSラッシュ!Part3

こんばんは内山です

いきなり暖かくなって汗ばむ陽気になって参りましたね!

いつも先取りな内山はすでに汗ばむというより汗かいてますが・・・笑

という訳で!

本日はタイトル通りBRABUSラッシュPart3をお送り致しまーす

G63 EDITON463

先日ご紹介させて頂いたこの強烈な写真の中の・・・。

G63 EDITION463 MATTEBLACK CUSTOM

マグネタイトブラックのEDITION463で御座います!!!!

このG63は何回見ても強烈ですねー笑

そんなG63に今回は・・・

G63 BRABUSマフラー

BRABUS製バルブトロニックエキゾーストをお取付させて頂きました!!!!!!

まさかの今月2台目です(笑)

値段は良い金額しますが・・・汗

BRABUS マフラーステアリング操作

ステアリングでバルブの開け閉めを出来ちゃうあたりが最高です!!!!

後付スイッチやリモコンで操作ではないところがブラバスの良いところ

そろそろG63のノーマルサウンドに飽きてきた方。

お問い合わせお待ちしておりますよーーーーー!!!!!

SNSでもご購読できます。