たまにはこんなことも・・・

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

ALPINA B4 カブリオレ♪

なにしたの?

と、なんの変哲もないように見えますが・・・

ALPINAの象徴であるデコライン!!

ブラックにしたい!!

ということで、ブラックデコラインにさせて頂きました♪

させて頂きました♪と、簡単に言いましたが・・・

B4カブリオレには、通常ゴールドかシルバーの設定しかありません。

なので、デコラインから作らなきゃダメなんです(笑)

現車をもとに、データ取りをさせて頂き、デコラインを製作!!

出来上がったデコラインに張り替え!!

張り替えと言っても、なんとなく想像はしてましたが、メチャメチャ神経使う大変なお仕事だったようです(笑)

少しのズレも許されない、ちょーープレッシャーの中、頑張ってくれたおかげで完璧な仕上がりです!!!

ついでにチラッと映ってますが、ALPINAエンブレムも半ツヤブラックにてペイントしております♪

たまにはこういう純正ベースで楽しむのもアリですね!!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。