真っ黒が続きます

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのは、MercedesBenz G-Class!!

流れがホントに止まりません(笑)

現車は2014y G550!!

今回施工したのは、G63化+ブラックアウトの鉄板メニュー♪

G63フロントグリル、G63フロントバンパーを取り付け、メッキ部分は全てブラックアウト!!

ラッピングフィルムにて施工しております♪

サイドモール、ランニングボードもラッピングフィルムでブラックアウト!

スペアタイヤカバー、エンブレム類も全てブラックアウトさせて頂きました♪

これで真っ黒黒なゲレンデの完成!!

しかし!

追加注文頂きました(笑)

G63本国純正マフラーを、マットブラックにペイントしてお取り付けの御依頼を頂きました♪

そして大人気!!

言われなくても勝手にオススメしています、バックランプLED(笑)

ビカーーーーーーンと、眩しい、非常に実用性のあるLEDです♪

室内には、

8inchモニターをお取り付け!!

バック線も表示され、画面も大きくなります♪

ドリンクホルダーも2つ!

お取り付けさせて頂きました♪

ドリンクホルダー、僕も何度も取り付けさせて頂いておりますが、

取り付けも簡単、付ければビタッとめちゃめちゃイイフィッティングです!!

東京店にも在庫はまだたくさんありますので、お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。