Aventador SV!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

世間はゴールデンウィークですが、ボンド東京は通常通り営業中です♪

そんな中、本日はコチラのお車を一旦ご納車させていただきましたので

ご紹介いたしますっ!!

ランボルギーニ アヴェンタドール SV デイライト コーディング

Lamborghini AventadorSVです♪

ボディーカラーはナント!!マットパールホワイトです!!

めちゃくちゃキレイです!!が、めちゃくちゃ気を遣います(笑)

アヴェンタドール デイライト コーディング USマーカー

まずは定番のデイライトコーディング!!

写真だとヘッドライトが点灯しているように見えますが、デイライトの光が

強くてそのように見えるだけです!!

ランボルギーニ USマーカー デイライト マフラー

1枚目の写真でお気づきの方もいたかと思うのですが、今回は前後

USマーカーもお取付♪

もちろん純正品です!!

もちろんお車はディーラー車です(笑)

なんだか新鮮ですね!!

アヴェンタドール ノヴィテック インコネル パワークラフト バルブ付マフラー

もちろん、リアにもUSマーカーと今回初お取付させていただいた

USテールレンズ!!

パッと見全く変わり映えがしませんが、点灯させると違うんです♪

どこかどう違うかはナイショ(笑)

今回の作業の中で一番大変だったのがUSテールの取付けでした!!

この場をお借りしてご協力いただいた皆さまにお礼を申し上げますm(__)m

ちなみに、リアフェンダーのSVロゴはこのお車、ナント!!カーボンです!!

シールではありません!!リアフェンダーがカーボンでSVロゴを

切り抜くようにペイントされております!!

アヴェンタドール マフラー ノヴィテック インコネル カプリスト SV

気になるマフラーはというと、、、

NovitecToradoのインコネルのフラップ付ですっ!!!!

ヤバイ!!

お値段は182万円ですっ!!

高ッ!!!(笑)

安心のeマーク付です♪

ランボルギーニ エンブレム ブラックアウト ペイント LED ナンバー灯 ライセンス

細かいですが、リアのLamborghiniエンブレムはブラックペイントしてあります。

もちろん、ナンバー灯もLEDに交換してあります。

ランボルギーニ ステアリング カーボン ハンドル

ステアリングは先日ブログでご紹介させていただいたカーボンステアリングで

ステッチはシートと同じステッチカラーにしてあります!!

マルチファンクションスイッチ周りもカーボンパネルになり、イメージが

ガラっと変わりましたね!!

ボディーはほぼ全面プロテクションフィルム施工をさせていただきました♪

色が色なんで、、、

後はホイールが届き次第、車高下げてホイール交換して完成です!!

いやー、かなりヤバイ1台が完成すると思いますので、お楽しみに♪

ランボルギーニ アヴェンタドール SV マフラー キャタストレート バルブ 

 

SNSでもご購読できます。