とりあえず完成?(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

先日ご紹介させていただいたコチラのお車がまたまた

カッコよくなっちゃいましたのでご紹介いたしますっ!!

ランボルギーニ アヴェンタドール アヴェンタドールSV ADV.1 マットホワイト

一目見てわかる通り、車高を下げてホイールをお取付させていただきました~♪

どこのホイールを装着したかというと、、、

ADV.1 センターロック アヴェンタドールSV SV ランボ

ADV.1 ADV10 MV2 CSです♪

フロント20インチ、リア21インチ。

フィニッシュはBrushed ManBronze Gross Clearです!!

ピアスボルトはグロスブラックで1個飛ばしのハーフになります。

アヴェンタドールSV ランボルギーニ ウラカン エアロ ローダウン ロッド

車高はHNSの調整式ロッドに変更し少しだけ落としました。

もう少し落としてもイイかもしれませんね!!

ただ、この手の車は前傾姿勢がそれっぽくてイイですね♪

アヴェンタドールSV ローダウン ADV.1 アメ鍛 鍛造ホイール センターロック

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!

ノーマルホイールもSVはカッコイイですが、やっぱりこれを見ちゃうと

ノーマルには戻れないですね(笑)

ADV.1は納期も安定してきましたしオススメです♪

アヴェンタドールSVもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

アヴェンタドール ランボルギーニ SV ホイール マフラー エアロ カーボン ノヴィテック

SNSでもご購読できます。