958カイエン!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

M様の958 Cayenne GTS!!

施工させて頂いたのは、

KW Ver.3にてローダウン!

ダウンサスも始め検討しましたが、乗り心地や車高の調整が出来る事を考え、車高調を選択させて頂きました!

PASM付き車両だったため、KWのキャンセラーを使用しエラーを回避しております

ベタベタにし過ぎず、適度な車高で調整させて頂きました!

スペーサーも同時に前後15mmを装着!

これもバッチリ♪

内に入ってるとちょっと情けなくなっちゃいます(^_^;)

そしてそして、

GTSはセンターマフラーがもともとストレートなので・・・

リアのみ、PowerCraftハイブリットエキゾーストシステムに交換させて頂きました♪

もともと、センターマフラーがストレート構造なので、リアだけ変えればかなりの音量UPになります!!

テールエンドはマットブラックをチョイス!!

そこまで目立たず、純正チックでイイ感じです

エンジンかければ、全くの別物ですが・・・(笑)

他にも!

ご入庫ついでにと、法定12ヶ月点検整備、DIXCEL低ダストブレーキパッドを取り付けさせて頂きました♪

次はどう進化する事やら♪

M様、お待ちしております(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。