これからが楽しみなお車!!

こんばんは内山です

昨日は超絶ハードでした・・・。

雑誌の取材で朝6時に新宿集合から始まり、戻ってきてすぐ静岡まで積載で外出。

本当に疲れてしまい・・・。

仕事終わったあとマッサージ行って爆睡してやりました(笑)

そんな中、最近ご無沙汰だった北海道のお客様からのお届け物シリーズ。

久しぶりになんか届いた!

と持ち上げてみるも中々の重さ。

箱を開けてみると・・・。

お米!!

これ最近内山が自転車で通勤しているの知っててあえての重量級にしたんだと

すぐに気づきましたよ(汗)

ええ!ちゃんと有難く持って帰りますよ!!

リュックサックに5kgのお米詰め込んで有難く持って帰ります!!

F様、いつも有難う御座いますー

そして本日のブログはこちらのお車をご紹介させて頂きます

イヴォーク カスタム

後期のレンジローバー イヴォークで御座います

こちらのお車のオーナーのS様。

このお方もかなりの車弄りたい病をお持ちの方で御座います

この度はこちらのイヴォークのお乗換えをされ、徐々にカスタムが始まっております(笑)

まずは手始めにローダウン!

今回はSTのサスペンションを使用させて頂きました!!

3cm位のローダウンになります

イヴォーク デイライト

そして鉄板のデイライト!

後期のLEDヘッドライトでも問題なく施工可能となっております!!!!

そして一番大変だったのが・・・

イヴォーク トレー

リアのトレー!!

日本仕様のイヴォークってラゲッジのトレーを開けてもスペアタイヤが入っているだけで

非常に使い勝手が悪いんです・・・汗

S様が何処かの国の動画で中がトレーになっているのを発見して、

内山調べまくりました。

そしてこれかな?と思う部品をオーダー。

無事お取付出来ました(笑)

ですが純正のスペアタイヤは下す事になってしまいますが、これは使い勝手が良さそうですね!

こうして日本では設定の無い部品もお取り寄せする事も可能ですので、

気になる部品ありましたらお問い合わせ下さいませ!!!!!

 

SNSでもご購読できます。