以外と初めてでした!

こんばんは内山です
本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます
ランボルギーニ アヴェンタドール マフラー 交換 ローダウン カスタム LP750
ってきなりバラバラの状態の写真からご紹介させて頂きますね!笑
ある意味BONDSHOP東京では見慣れた光景になりつつある?この光景。
こちらのお車。
正解は、
ランボルギーニ カスタム スーパーヴェローチェ
Lamborghini Aventador SVで御座います!!!!!!!
真っ赤なSVは以外と初入庫。
カッコイイですね〜(笑)
今回はマフラー交換のご依頼頂きました
しかしアヴェンタドールのマフラー交換って本当に大変なんす・・・汗
今回は内山もヘルプとして少しだけ作業を手伝いましたが、
リアバンパーの外しから始まってマフラーに行きつくまでの道のりがまーーー長い!!!!
そこからの交換作業もまーーーー大変!!!!!
そして今回お取付させて頂いたのは、
パワクラ POWERCRAFT ハイブリッドエキゾーストスステム
PowerCraft ハイブリッドエキゾーストシステムで御座います!!!!
以外とAventador SVにパワークラフトの組み合わせは東京店では初めてでした
アヴェンタ マフラー交換
Aventadorはマフラー交換しても遮熱版で外からは見えなくなってしまうので、
記念に写真に収めておきました(笑)
こうしてみるとマフラーのレイアウトが本当に芸術的ですよね!
そんなこんなで逆の手順で組み付けを無事行い完成で御座います。
パワクラ マフラー 取付
今回マフラーエンドはブラックで装着させて頂きました
SVの場合はテールエンドもブラックの方が引き締まってカッコイイですね!
しかしここ最近本当に良くアヴェンタドールのマフラー交換のご依頼頂いております!!!!
今週もアヴェンタドールSVのマフラー交換の予定入っておりまして・・・。
またまたハードな一週間になりそうな雰囲気です!
このままお盆休みまで突っ走る感じになりそうですね(笑)
ちなみにBONDSHOPのお休みは
8月13〜8/15
までとなっております!
ご迷惑お掛けいたしますが何卒よろしくお願い致しますm(__)m
Lamborghini AVENTADOR SV マフラー交換

SNSでもご購読できます。