本日より元気に営業しております♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

短い夏休みも終わり、本日より元気に営業しております♪

しかし、メカニックは17日までお休みをいただいておりますので、作業は

18日より可能となりますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

さてさて、本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

アウディ A6オールロード 21インチ S8 ホイール ローダウン

AUDI A6 Allroad quattroです♪

お客様が仕事の足車として購入されたそうで新車がイキナリ届きました(笑)

今回はあくまで足車なのでサラっと、、、

アウディ A6 デイライト コーディング オールロード ロワリング ローダウン カスタム

デイライトコーディング!!

これは定番ですね。

PLUG DRLを使って数秒で完了です(笑)

アウディ A6 21インチ S8 ホイール ローダウン カスタム 改造

ホイールはS8純正21inch♪

今回はあくまで足車なので社外ホイールではなくサラっとS8純正を選択しました!!

オフセットもバッチリでイイ感じ♪

狙い通りです!!

アウディ A6 A5 A4 RS6 RS5 ローダウン マフラー

車高はノーマルの状態でここまで落ちてくれるので充分でした(笑)

アウディのノーマルパッドはブレーキダストがハンパじゃないので

低ダストパッドに交換して完成です♪

アウディ A6 ローダウン ロワリング 21インチ カスタム

ガラスも素ガラスでイイ感じです(笑)

やっぱりアウディはちゃんとしてるっぽく見えるのでイイですね(笑)

あまり手数を加えてしまうと足にならなくなってしまうので、これくらいが

良い塩梅です♪

アウディもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。