BENTLEY Continental GT speed × HRE♪♪

こんばんは内山です

本日はとっても内山が担当させて頂いた、まさに内山らしい一台をご紹介させて頂きます!!!

ベントレー コンチネンタルGT カスタム ローダウン ホイール 22インチ

Bentley Continental GT speedにHREのホイールを装着させて頂きました

しかしこの車、ローダウンとホイールだけでメチャクチャカッコ良くなりますね!!!!!

車高も高すぎず低すぎずなアダルトな感じにセットさせて頂きました(笑)

これでもお客様からは

「低すぎない?」

なんて言われましたが、エアサスなので車高上げられるから問題ありません!

てな具合で納車させて頂きました!笑

HRE P103 22インチ

ホイールは

HRE P103

シンプルなデザインですが、個人的にも大好きなデザインです!

どんな車でも似合うデザインですよね~

今回のコンチネンタルGTのイメージにもバッチリ似合うデザインです(笑)

しかも1ピースなのでホイールがとにかく軽い!

ホイールがの重さで乗り心地にも影響してきますし、サスペンション自体の動きも

良くなるので走りにも変化が出てきます!

よくお客様から

「インチアップしたら乗り心地悪くなりますよね?」

なんてご質問を頂きますが、一概にそうとは限りません!

ホイールの選択によっては逆に改善される可能性も御座います。

HRE ブラッシュドチタニウム

今回のフィニッシュは”ブラッシュドチタニウム”

ガンメタ系のカラーリングになります。

ブラッシュドのヘアラインもしっかり出ていて高級感満載な仕上げですね~

コンチネンタルGT HRE カスタム

しかしこの車、ボディーカラー白なのに悪い雰囲気が大分ありますよね・・・。

でもそれがまたカッコイイんですよね~笑

HRE ROTIFORM ベントレー ジャガー

最後に内山仕上げなお車と撮影してみました♪

どちらもカッコイイー!笑

ちなみにスタンスネーションに出展させて頂きました

・AMG C63

・JAGUAR F-type

の2台はすぐにご成約となりました!!!

2台とも内山プロデュースの車だった為、すぐにご成約頂くとなると非常に嬉しい気持ちで

御座います

というより2台ともご成約頂いたので肩の荷が下りた感の方が強い気もしますが・・・汗

コレデシャチョウニオコラレナクテスミマス。

ちなみにデモカー企画第3弾を現在予定しております!!!

次の車もかなりカッコヨクなる予定ですのでお楽しみに

内山の得意な車高とホイールで勝負する系ですよ~笑

SNSでもご購読できます。