カッコイイ♪♪

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

ランボルギーニ アヴェンタドールS SV スペシャルカラー マフラー エアロ

Lamborghini AventadorSです!!

しかもボディーカラーはスペシャルオーダーカラーのナルドグレーです♪

ナルドグレー??アウディー??

そうなんです!!

ランボルギーニはVW/AUDIグループなのでナルドグレーで塗れちゃうんです♪♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!

ちなみに、こちらのお車にあれやこれや付けて来年のオートサロンに展示させて

いただく予定ですので、お楽しみに♪

で、とりあえず、、、

アヴェンタドール デイライト コーディング SV アヴェンタドールS ローダウン プッシュロッド

アヴェンタドールS デイライト コーディング センターロック ホイール

コーディングにてデイライト化♪

瞬殺で完了です(笑)

やっぱりアヴェンタドールのデイライトは明るくてイイですね!!

ランボルギーニ アヴェンタドールS SV ローダウン マフラー プッシュロッド 

AventadorSから採用されたエントランスイルミ♪

ドアシルがカーボンとなり、ロゴが反射してイイ感じです!!

ランボ アヴェンタ アベンタ デイライト ローダウン ホイール マフラー カーボンマフラーも交換してしまうのでこの姿はもう見れなくなりますね(笑)

でも、アヴェンタドールSはアヴェンタドールに比べてマフラーの音量も

大きい気がします。

メーカーが意図的に演出効果を高めている感じですかね。

いやー、しっかしこの色めちゃくちゃカッコイイ!!

ちょっとイジるだけで相当カッコよくなると思いますので来年のオートサロンを

楽しみにしていてくださいね♪

 

SNSでもご購読できます。