定番中の定番!!

こんばんは!!

石井です♪

本日は、定番中のド定番作業のご紹介です

東京店に入庫していないときが無い(笑)

MercedesBenz G350dでございます♪

ゲレンデと言えばまずはコレ!!

って内容の作業をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます

ブログを頻繁に見て頂ける方であれば、もう察しがつくでしょう(笑)

ブラックアウトです!!(笑)

まずはフロントグリルをブラックアウト!!

G350dのフロントグリルの場合、メッキ部分とボディ色に塗装されている土台の部分を分けて施工します♪

メッキ部分は迷わずラッピング!!

そのままにするか、塗ってしまうか、好みが分かれる土台部分はグロスブラックに塗装!!

同時にボンネットバッチもペイントしてブラックアウト済み

ランニングボードもラッピングでブラックアウト!!

ラッピングフィルムなので、足を掛けても破れたり、剥がれたりするリスクはかなり少ないです

さすがに、ハイヒールのかかと部分でガツッされると危険ですが・・・(笑)

スペアタイヤカバーはラッピング!

エンブレム類はペイントでブラックアウト♪

G350dの場合、このメニューがチョー定番です!!

ブラックアウトついでに、

・前後iiDホイールスペーサー

・iiDアクセルペダルスペーサー

・iiDドリンクホルダー

・iiDバックランプLED

・PLUG DRL

を施工させて頂きました!!

更に・・・

オーナー様の諸事情により(笑)

ボンネットのみ、プロテクションフィルムを施工させて頂きました♪

相変わらず、言われないとわからない・・・

わかっちゃうぐらいだったら貼りたくないですけど(笑)

端っこの処理もバッチリ!!

ホント職人技です

ブラックアウト時のラッピング施工も、このプロテクションフィルム施工も、同じように見えて違う技術なんです

クオリティもすごく良いので、カラーラッピング、プロテクションフィルムも是非!!

お任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。