見た目も機能もGOOD!!!

こんばんは内山です

今月はなんだか・・・

とにかくブレーキkitフィーバーしております(笑)

ここ数日で連日ブレーキ祭り!!

まず一発目はこちらのお車をご紹介させて頂きますね!!!!!

W447 カスタム ハルトマン V220

B様のW447 V-class

以前弊社で新車をご購入頂き、そのままハルトマンのエアロパーツやローダウンからホイールまで

いきなりガッツリ施工させて頂きました!!

ご納車させて頂いた後!速攻でブレーキkitのご注文頂いておりました(笑)

半端じゃない勢いのB様です

BREMBO 6POT

フロントは

Brembo 6potキャリパー×380φ ドリルドローター

BREMBO 4POT

リアは

Brembo 4potキャリパー×370φドリルドローター

という組み合わせ!

最近の車はサイドブレーキがキャリパーの付いているモーターによる制御が多いですが、

Vクラスは電子制御ですがインナードラム式のサイドブレーキの為リアキャリパーの

交換が可能となります

せっかくフロントキャリパーを変えるなら一緒にリアも交換したいですもんね(笑)

キャリパーカラー

グロスブラックのホイールから見えるイエローキャリパーが良く映えますね!!!

ロゴはお客様拘りの”MercedsBenz”でおくまで純正っぽく。

W447 ブレーキ交換 キャリパー ブレンボ

横から見るとキャリパーの黄色が差し色になって良い感じですね♪♪

ブレーキも明らかに純正より大きくなっているので見た目もよくなりました!!!

何よりブレーキ性能が格段に上がっているので大きい車体でも安心して止まるようになりました!

という訳で次回のブログもきっとブレーキkitお取付に関するブログになるかと思います。

お楽しみに!笑

SNSでもご購読できます。