出会ってしまったメーカー Part2

こんばんは内山です

日本に帰ってきてからというものの、毎朝5時には目が覚めてしまいます・・・汗

時差ボケのせいなのか、歳をとったせいなのか微妙なとこで御座います(笑)

さて本日ご紹介させて頂くのは、内山がセマショーで出会ってしまった素敵なメーカーを

ご紹介させて頂きます

その名も、1016 INDUSTRIES

1016インダストリーズ

最近4ケタの数字が並ぶメーカーが流行っているのか?

という感じですが、

「せんひゃくじゅうろく」

ではなく、

「いちぜろいちろく」

でもなく、

「テンシックスティーン インダストリーズ」

と呼んで下さいね(笑)

ちなみにこの「1016」の意味って何?と尋ねたところ、

このメーカーの社長の誕生日だそうです!笑

そんな1016はアメリカはマイアミの拠点を置く、カーボンエアロパーツメーカーで御座います

主な車種に関しましては、

マクラーレン

・McLaren

AVENTADOR アヴェンタドール カーボン エアロパーツ

・Aventador LP700

LP610

・HURACAN LP610

LP580

・HURACAN LP580

など4台が出展されておりました!!!

何がいいって率直にデザインがカッコイイんです

ウラカン サイドスカート

このウラカンのサイドスカートもとても素敵だな~なんて思いました!

しかも内山の大好きなADV.1ともよくコラボしているメーカーでもあります

1016 ADV1

ADV.1のギャラリーを良くご覧になられている方は、

「見た事ある!」

なんて車種もあるのでは?

ちなみに今後はFerrari 488 や Huracan用ワイドボディーキットも製作中との事でした。

これから日本で流行る兆しのあるメーカーだと思っています

これは今回も運命的な出会いになるような予感がしましたね~!!笑

今後早急に価格設定を行いますので気になる方は是非ともお問い合わせ下さいませ

 

 

SNSでもご購読できます。