ハイクオリティー!!

こんばんは!!

石井です♪

今日はお台場でスタンスネーション!!

僕は・・・

お留守番です!!(笑)

この時期にお台場、寒そうだなぁなんて思ってましたが、めっちゃ寒かったそうです(笑)

詳細は後日のブログで♪

本日ご紹介するのはコチラ!

またもやゲレンデ!

AMG G63でございます♪

しかもこちらのG63・・・

遠く金沢からの御依頼頂きました!!

まだまだ作業が残っていますが・・・

まずはコチラをお取り付けさせて頂きました♪

Capristo バルブ付きマフラーをお取り付けさせて頂きました!!

ボンドグループゴリ推しのマフラーメーカーCapristo♪

期待通りの品質の良さ!!

ピッカピカの新品マフラーは、テンション上がります(笑)

そしてまた憎いのがココ・・・

ステー部分に、G63の切り抜きが!!

ここ、付けたら下から覗かないと見えないんですよ・・・

それなのに、わざわざ切り抜くなんて・・・

こういう拘りが、車好きを刺激しちゃうんですよね(笑)

品質が良いので、取り付けに苦労する事はまずありません!!

ペッペッペーって取り付け終わっちゃいます♪

(配管、配線もあるのでそんなにペッペ終わらないです・・・)

気になるのはなんと言っても音!!

コチラからどうぞ!!

実際はもっと迫力あります♪

ビンビン響きます

このあとコチラの車両はボンドボディで作業、戻ってきてまた作業して、年内ギリギリまで作業です!!(笑)

また完成次第、ご紹介させて頂きます!!

石井でした

 

SNSでもご購読できます。