Anrky Wheels !!!

こんばんは内山です

しんどいのです。

ここ最近非常にしんどい日が続いております。

木曜日はオートサロン搬入。

金曜日は一日オートサロン。

そして本日土曜日は会社でお留守番(笑)

しかしこの2日間。

本当にキツかったっす!!

とは言え日曜日もまたオートサロンに参加する訳ですが・・・汗

しかし昨日はオートサロンも金曜日なのに凄い来場者数だった感じが致します!!

数年前はオートサロンに行けば他のブースを見学したりキャンギャルの写真を撮ったり

していたのですが・・・。

今年はどこのブースも見ておりません!!!!

全然余裕がありませんでした

もう慣れない革靴のお陰で足がパンパンです!笑

という訳で本日早速オートサロンの内容をお届け致します~

でも出展車輌のご紹介は他の店舗と被る可能性が非常に高いので内山が個人的に

ポイントをクローズアップしてご紹介させて頂きますね!!

内山が今回改めて確認して頂きたいメーカーが御座います。

ANRKY FORGED WHEEL

はい!今内山が最もオススメしたブランドの一つでもあります、

“ANRKY wheels”で御座います!!!

こちらは内山が昨年アメリカ出張に行った際に知り合ったブランドでして、

是非とも日本でも展開していきたいと思い、この度オートサロンに出展させて頂きました!!

AMG C63 BOCADESIGN

今回装着して出展させて頂く為に以前Rotiformを装着させて頂きましたY様のC63クーペを

お借りさせて頂きました

ちなみにエクステリアのカーボンパーツは全てBOCA Design製となっております!!

サテンブラックのボディーとカーボンパーツがバランスよくまとまってますね

AN30

今回オートサロンに出展する為に選んだデザインは”AN30″というモデルになります。

メッシュなデザインの3ピースモデルとなります。

finishは

disk:Brushed blackclear

rim:polished blackclear

ブラッククリアーですが真っ黒になり過ぎない所がいい感じ

アナーキー ホイール 

流石ちょっとホイールがお高いだけあって仕上がりは抜群に綺麗です!笑

ブラッシュドの仕上がりも機械仕上げではなく、職人が一本一本手作業で行っている為

細かい部分も本当に綺麗に仕上がっております!!!

あっ。以前も申し上げましたがこちらのメーカー。

アナーキーですからね!!!!!!

決してアラーキーでは御座いませんのでお気を付け下さい(笑)

そんなアナーキーホイールですが、

アナーキー

ホイール単体のサンプルもご用意しております。

勿論裏からみて頂いても結構ですし、触って頂いても結構です。

お近くのスタッフに一声かけて頂ければ持ち上げて頂いても結構です!!笑

カラーサンプル

カウンターにはカラーサンプルもご用意しております!!

写真で見るのと実際自分の目で見るのでは色のイメージが違う事もありますからね。

よーーーくご覧になってみてください!

またブース内には本国からガイというスタッフも来ておりますので、

直接色んな事を確認する事も可能となっております

アナーキーは今後間違いなく日本で人気になる事が間違いないメーカーだと思います!!!!

トレンドを先取りするには確実に今ですよ!!!

今回C63をお借りさせて頂いたY様もきっとこのブログを見てくれれば

このホイールが欲しくなるはず!?

いや!今まで多くの鍛造ホイールを履きこなしてきたY様だからこそ

是非ともこのホイールで乗って頂きたい!!!!!!!

Y様!2セット目のホイールどうですか??笑

 

 

それでは明日オートサロンに行かれるという方。

明日は内山も会場に一日おりますので見かけたらお声掛け下さい

ホイールの魅力について一時間位熱く語らせて頂きます!!!

嘘です。冗談です(笑)

どんな些細なご質問でも構いません。

人生相談以外の事なら何でもお答えさせて頂きますので!笑

それでは明日もよろしくお願い致しまーす

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。