488ローダウン!!

こんばんは!!

石井です♪

昨日は終日オートサロンに参加させて頂いておりました

毎年毎年、入場者数が増えているそうで!

色々な方とお話しさせて頂きました!ありがとうございました

と、ネットでこんな記事を発見!!

イケてるクルマランキング!!

時刻は現在18:00・・・

BOND GROUPの出展車はいかに!!

TOP10・・・

まぁまぁ、ここは日本。

国産が多くても仕方ない(向かいのブースのスバルが多い気が(笑))

ないし!!(笑)

ていうか、輸入車自体2台しか(笑)

と、ちょっと寂しい思いをしたので、下記URLでお口直し

https://carview.yahoo.co.jp/motorshow/tokyo-autosalon/companions/51/

と、気を取り直して(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!

Ferrari 488 Spider!!

純白のボディが眩しい!!

今回の御依頼内容は、ローダウン♪

いくらフェラーリ!!スーパーカーといえど、純正では腰高感がやっぱり気になります

ちなみに488には純正車高調が付いてますが、リフターが付いているため調整してもチョローーーーーっとしか下がりません

なので、NOVITEC ROSSO製ダウンサスを使用してローダウン♪

Ferrari=NOVITEC

もうお馴染みのメーカーですね

ダウンサスを交換して、純正の車高調で最終的に車高調整をして完了!!

やっぱこうでないと(笑)

出来る限り低めの車高でよろしく!!とのことでした!

ちなみにここまで下げて、リアディフューザーはコブシ一個分のスペースです

iiDスペーサーも前後装着させて頂きました♪

出面も丁度良くイイ感じ!!

東京店では488の御依頼が少ないのである意味新鮮でした(笑)

大阪店では・・・・

こんなにガッツリイジってます!!

東京の488オーナーのみなさん・・・

負けてらんないっすよ!!(笑)

ということで、488!!

エアロ、ホイール、マフラー、ほかにもいっぱい!!お問い合わせお待ちしております

石井でした

SNSでもご購読できます。