お疲れ様でした!!

こんばんは内山です

いやーお疲れ様でした!!

無事オートサロンを終える事が出来ました

今年はアメリカから

・Rotiform

・Anrky

・ADV.1

の方達がわざわざオートサロンの為に来日してくれていた為とにかく夜は会食ラッシュ!!

毎晩メーカーの方と食事をさせて頂き色んなお話しをする事が出来ました

ですがお陰様で連日睡眠不足が続いております・・・。

今日から通常業務となりますが、今夜は新年会

内山の睡眠不足はまだ続きそうです(笑)

さて本日はまたまたオートサロン関係のお車をご紹介させて頂きますね!!

2018年早々に重大発表で御座います。

ロティフォーム

昨年からちょこちょこブログでご紹介させて頂いておりましたRotiformですが、

この度正式に日本でのお取り扱いをスタートする事になりました

その為オートサロンでもRotiform装着車輌を出展させて頂いたんですね~

アヴェンタドール ホイール ロティフォーム

今回出展するに辺り昨年納車させて頂いたばかりのY様のAventador Sに装着させて頂きました!!

しかも今回装着させて頂いたのは、オートサロン出展する為に新作を用意してもらいました!

SFO-T

その名も

Rotoform SFO-T

TはツイストのTだそうです(笑)

今や完全に主流となりました日本でよく使われる言葉で言うところの

ヒネリ系デザインとなっております。

また今後はRotiformとしても「軽量」を重視したホイールを展開していく予定ですが、

今回のSFO-Tは軽量を重視したデザインの一作目となります。

実際装着してしまった全く見えませんが、ホイールの裏側のバックパットの部分には

穴が沢山設けられ、ホイール自体の軽量化に一役買ってくれております!!

今後こちらのブログでもロティフォームの搭乗率も増えてくると思いますのでお楽しみに!笑

しかし飯村さんが動画製作の為に購入したカメラがすこぶる調子いい!!!!

飯村さんにカメラを借りてついつい静止画を撮りまくってしまいました・・・。

カメラって本当に奥が深いですね。

ハマッてしまいそうです(笑)

 

それでは皆様!

今後はRotiformもよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。