効果テキメン!!!

こんばんは♪

今日の天気予報では、暖かくなるって言ってたんです。

Z〇P!で言ってたんです。

だから、チャリも乗るし、いつもより薄着で来たんです。

寒いです

石井です!!

冬はやっぱりナメちゃいけないと思いました(笑)

本日ご紹介するのは、以前ブルメスター3Dツィーターを装着させて頂いたコチラのW222 S63!!

今回の御用命は、またまた内装パーツの交換!!

W222は一度ステアリングの形が変わっているのです!!

って、オーナーさんは知ってますよね(笑)

元々のステアリングは、なんかこう・・・

野暮ったい2本スポークのステアリング・・・

決してカッコよくはない!

特にAMGだとスポーティさのかけらもない(笑)

ということで、カッコいい3本スポークに交換です♪

外した2本と、3本を比べると・・・

かなーーーーり違います(笑)

3本の方がずっとスタイリッシュです

ちなみに、今回取り付ける3本ステアリングには、車両に取り付ける前にBRABUSパドルも装着!!!

BRABUSパドル見辛い(笑)

大きさも違うし、見た目はかなり変わります♪

もちろん操作のしやすさも

サクッと取り付けてこんな感じ!!

イイ!!

非常にイイ!!!

シートに座って、目の前のステアリングが、こうも変わると効果テキメンです♪

ステアリングのスイッチ類、パドルも問題なく使用可能

W222の方には、非常にオススメ!!

お問い合わせお待ちしております♪

 

SNSでもご購読できます。