ついに発表!!!!

こんばんは内山です

先日から内山家でインフルエンザが大流行とお伝えさせて頂いておりますが、

電話などで色んな方から

「インフルエンザ大丈夫~?」

なんて心配して頂いている訳なのですが・・・

アヴェンタ リフター

この二人だけは違いました・・・。

先日お二人揃ってご来店頂いたのですが、二人とも内山のブログを見て

マスクを着用してご来店。

「内山対策」

らしいです(笑)

完全にウィルス扱いですよ・・・。

でもマスクしてまで内山に会いたかったって事でもありますね!笑

本当に可愛がって頂いております

ご安心下さい!

内山の引きの弱さは未だ健在!!!!!

ピンピンしております

とここで本日のブログはBONDSHOP東京と致しましては放っておけない情報を

キャッチしてしまいました!!!!!

それはですね。

新しいGクラスが先日発表されたばかりなのでしたね!!

464 G500 カスタム

従来の武骨なイメージそのままで最新バージョンへ進化したGクラスという感じで

安心された方も多い事でしょう♪♪

そんな矢先!

464 G63 カスタム

ついにNew G63が発表されました

G63の発表を待たれていた方もかなり多いはず!!!

いや~これまた一安心

だって・・・

カッコイイではないですか!!!!!

最近のAMGはフロントグリルが縦フィンになるんですね~

このグリルの事を

「パナメリカーナ」

と呼ぶらしいです(笑)

覚えにくい!!!!!

フロントバンパーにはエディション463の時のようなアンダーパネルが装着されるんですね!

これもブラックアウトしたら良さそうですね~

今度のG63にはリアバンパーにも縦状のトリムが装着される模様。

ここはブラックトかボディー同色にしちゃっても良さそうです♪♪

今までのW463の時に行ってきたようなカスタムがW464になっても

活かす事が出来そうです!!!

サイドモールのラッピングやスペアタイヤカバーとランニングボードのラッピングは

変わらず鉄板メニューになる事間違いないです!

しかしこんな画像も見つけたのですが・・・。

464 グリルガード

W464用グリルガード。

これはちょっと見慣れるまで時間かかりそうです(笑)

今までの形にしてくれた方が良かった気もしますが・・・。

見慣れたらカッコ良く見えてくるのかもしれませんね!

いやーしかしNew Gクラスは本当に楽しみな車種で御座います!!!!

新しいGクラスの購入を検討されている方。

是非ともすかさずイジらせて下さい

よろしくお願い致します!!!!!!!!

 

最後はもっと分かり易いこちらの動画でお別れで~す

 

SNSでもご購読できます。