逆に上げちゃいます!

こんばんは内山です

昨晩いつもラッピングでお世話になっておりますアドバンスエイトさんの新店のお祝いを兼ねて

いつも交流のあるメンバーで焼肉へ行って参りました。

そこで勢いよく飯村店長と内山は

「大ライスくださーい!」

なんて気軽にオーダーしたのも束の間。

店員さんが運んできたのは、

完全に日本昔話しのアニメで出てくるかのような山盛りライス!!!!!!!

もうお肉を食べたという充実感より、お米を食べきったという達成感しかありませんでした(笑)

実は内山君。見た目は物凄い食べそうな雰囲気プンプンなのですが、実はあまり量は

食べられません。

見かけ倒しのポテンシャル低めな内山です

これからお米を頼む時はもう少し慎重になろうと心に決めた日になりました。

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

ランクル 200 リフトアップ

TOYOTA ランドクルーザーで御座います

今回は漢気溢れる仕様にさせて頂きました~

ホイールはMLJ X-TREME J XJ04 20インチ!!!!

1ピースでビードロック風デザイン

タイヤはこのホイールのデザインにもピッタリな

BF GOODRICH All Terrain T/A KO2を組み合わせさせて頂きました!!!!

最初はランクルにこの感じで組み合わせるのもちょっと勇気がいりましたが

よく似合っておりますね

データシステム エアサス リフトアップ

車高はお決まりのデータシステム エアサスコントローラーを使用して・・・

 

車高を上げました!!!笑

エアサスコントローラーって車高を下げるもんだと勝手に思っておりましたが・・・

上げる事も出来るんですね!!!

いやー知らなかったー

エアサスコントローラーで車高を上げる機能が付いているのは今回初めて知りました。

勉強になりました(笑)

ランクルでこういう仕様は初めてだったので新鮮でカッコイイですね

かなり男前な仕様になりましたー!

この状態ですと乗り降りが若干大変ですが、エンジンを切るとノーマル車高に戻りますので

そこまで支障はないかと思います

 

そしてそして!!!

こちらも車弄りがやめられないK君の車がボンドボディーの作業を終えて戻って参りました~

カイエン テックアート? マンソリー? ワイドボディーキット

レンジローバースポーツからの乗り換えでこの度晴れてポルシェデビュー!

内山より年下にも関わらずカイエン・・・

本当に羨ましい限りです!

今回のカイエンは弄らないと断言しておりますが、そんな言葉は全く信用しておりません。

ホイールはどんなのがいいですかねー?

納車の時に打ち合わせしないとですね!笑

 

 

SNSでもご購読できます。