ジュンセイパーツ!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

ほい来た!!

石井と言えば、W205(笑)

W205の問い合わせは、石井が対応させて頂くことがほとんど・・・

一体なぜなのか。

運命すら感じてしまいます(笑)

今回はW205には珍しい内装パーツ!!

人気商品の3Dツィーターでも、ステアリングでもなく。。。

センターコンソールパネル!!

カーボンにしたいぜ!!

ってことで、早速交換です!!

取り外すとこんな感じ・・・

そのままごっそり取れます(笑)

手前のパネルが今回手配させて頂いたカーボンパネル♪

安心の純正品!!

取り外してから、

「あっ・・・・・」

ってちょっと不安になったアンビエントライト用のLEDチューブも、新品に付属していたので一安心

スイッチ類やコマンドシステムは、そのまま移植♪

特に問題もなく、取り付け後がコチラ!!

バッチシです♪

パネル自体が大きいので、効果大ですね!!

ちなみに、予定通りであれば今月中にW463用のステアリングが入荷します。

もちろん、純正品。

今までのような加工したステアリングではなく、3本スポークのステアリングです!!

入荷次第、ご紹介させて頂きます♪

石井でした

SNSでもご購読できます。