モーリシャスブルー・オン・ザ・ブラバス!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

AMG G63 50th限定車!!

昨日までガンガン作業中でした(笑)

本日ギリギリ(笑)納車させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪

とにかく!!

まずはブラックアウト♪

エンブレム類、ランニングボードをいつも通りサテンブラックに

細かい所では、ホイールボルト、センターキャップもブラックに交換してます♪

BRABUS バルブ付きエキゾーストも、同様にペイントし装着!!

これだけで100万越えです・・・

ランニングボードの両端にもBRABUSパーツ♪

BRABUS LEDイルミキャップを取り付けてます♪

色はボディのブラック部分に合わせて、同色でペイン

更に、足まわりにもBRABUS パーツ・・・

超高級ショック、BRABUSライドコントロールに交換!!

このボタンで、硬くなったり柔らかくなったりする優れものです♪

コチラも100万越え・・・(笑)

フロント周りにもBRABUSパーツをお取り付け!!

BRABUSフロントスポイラー(Edition463用)に、通常このパーツには付いていないナンバー上の台形パーツもお取り付けさせて頂きました♪

※Edition463アンダーガードは、入庫時から装着済み

フロントグリルのメッキパーツは、サテンブラックにブラックアウト♪

バンパーの縦メッキは、ボディ同色でペイント済みです

点灯時はこのように、ビカーーーーンと点灯します♪

これでBRABUSインナーブラックヘッドライト&デイライトも付ければ完璧ですね(笑)

そして、内装には・・・

ボンドプラスにて、バックレストモニターを装着!!

いつ見てもキレイな仕上がりで感謝です♪

室内関係では他にも、

・core LED MIX (室内LEDセット)

・アクセルペダルスペーサー

・純正サイドカメラキット

・IDIOM パワーウインドウモジュール

・レイヤードサウンド 4ch

・レイヤードサウンド +Cチューンナップウーファー

・AMGドアロックピン

と、盛りだくさんの内容で施工させて頂きました!!

限定車をここまでイジれるのは、かなり嬉しいです♪

ちなみに、フロントまわりにはプロテクションフィルムまで施工させて頂いております(笑)

もちろん、BRABUSフロントスポイラーにも、アンダーガードにも♪

ここまで来たら、あとはホイールですかね(笑)

N様、長い間お預かりさせて頂き、ありがとうございました!!

ホイールと、あとBRABUS追加パーツのお問い合わせお待ちしております!!(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。