AMG化+ブラックアウト♪

こんばんは!!

石井です♪

本日の石井・・・・

眠すぎて使い物になりません!!!(笑)

3:00からちゃっかり、ワールドカップ観てました

後半2点先制した時は、マジで大興奮!!

真夜中に、「元気、乾ハンパねぇーーー!!」って夜中にひとりで騒いでおりましたが・・・

まさかの同点・・・・さらにロスタイムに突入し終了間際でベルギーの3点目って・・・・

まさに天国から地獄(笑)

その悔しさをバネに、僕はチャリンコのペダルをぶん回しました

やっぱりチャリが一番いいですね!!(笑)

さて、眠気MAX!

悔しさMAXの石井がお送りするのはコチラ♪

MercedesBenz G550!!

今年の2月に、一度ご入庫頂きG63純正マフラーと、シフトノブを交換させて頂いた車両でございます♪

再度ご入庫頂き、ガッツリ手を加えさせて頂きました!!

AMG G63フロントグリル&バンパーに交換!!

メッキ部分は全てブラックアウト♪

AMGバッチ以外は全てラッピング施工です

ホイールもG63用20inchに交換!!

一番新しいG63純正ホイールは淵がシルバーになっておりますが、新品取り寄せ後、潔くホイールペイント!!

タイヤはDUNLOPをチョイスっす♪

ドアモール、ランニングボードもラッピング♪

以前取り付けたG63純正マフラーも、ペイントさせて頂きました

スペアタイヤカバーはボディ同色♪

G550エンブレムは外して、AMG、G63のエンブレムは付けずにそのままにしました

スターマークエンブレムももちろんペイント済み♪

ガラッと変わりました!!

どれも定番作業なので、作業も全く問題なく終了♪

ここからの進化、期待してます

ってことで、さすがに今日は早く帰って寝ようと思います!!

石井でした

SNSでもご購読できます。