熱い!熱いぞBentayga!!!

こんばんは内山です

いや~気が付けばもう梅雨も明けて7月ですよ。

夏本番ですよ。

でもその前に内山のワガママボディーをなんとかしないと・・・。

ってもう無理だから今年は諦めます。

いや。そんな事言っておきながら毎年諦めてますね(笑)

暑いのも嫌い。

寒いのも嫌い。

そんなワガママな内山です!笑

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

ベンテイガ ローダウン

Bentley Bentaygaで御座います!!

しかしこの車、今更ですが何て言ったらいいんですか?

内山はベンテイガだと思っているのですが、人によってはベンタイガだったり・・・

ベンティガって言う人もいたり・・・。

本当の答えはどれなんだ!

と思い調べてみました。

正解は「ベンテイガ」でした

ベントレージャパンのHPで記載してあったので間違いないでしょう!

そんな話はさておき!

今回のベンテイガのオーナー様はカスタム大好き・・・

歴代のお車も相当イジられてきた方です(笑)

今回も色々とお話しをさせて頂いているのですが、とりあえず方向性が決まるまでの間

最低限車高は下げたい!

という事で、最初の写真の時点で既に約3.5cm程ローダウンさせて頂いております~

ちなみにアクセスモードを選択するとこんなに車高下がります!笑

相当車高下がるんですね。

あくまでアクセスモードなのでこのままの車高では走行出来ませんので

人が乗り降りする為のモードですからね!

ベンテイガ スペーサー

ローダウンする→ホイール内側に入る→許せない

この流れは車のカスタムが好きな人であれば皆さん納得するパターンですよね(笑)

なので一時的な仕様では御座いますが前後にスペーサーを装着!!

程良い感じにセッティングさせて頂いております!!!

いずれにしても24インチを履く予定ですからね(笑)

それまでの我慢です!

 

さー!M様!!

この後はどうしますか!?

そろそろ方向性を煮詰めましょう!笑

 

こんな感じのサラッとした感じでいきますか?

それともやっぱりこっちでいきますか?笑

 

 

SNSでもご購読できます。