Capristo!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店のイイムラでゴザイマスm(__)m

昨夜は久しぶりに夜のパーキングでミーティングがあり参加してきましたっ!!

アウディ サークルパーティー ニュートレイル

アウディ ロティフォーム RS6 S6 A6 RS5 RS4 ブラックアウト

めちゃくちゃ蒸し暑かったですが、懐かしい方々とノンビリ話が出来て

楽しかったです♪

やっぱりこういう集まりは重要ですね!!

次回もあれば参加したいと思います♪

そして、本日はコチラのお車をご紹介いたしますm(__)m

ジャガー FタイプR カプリスト マフラー ローダウン KW

Jaguar F-Type R AWDです!!

KWのHAS(コイルオーバーキット)で車高を程よく落とし、、、

カプリスト マフラー ランボルギーニ ジャガー Fタイプ バルブ付マフラー EBM

カプリストのマフラーをお取付させていただきましたっ!!

今回お取付させていただいたマフラーはコンプリートキットと言って

リアマフー、センターマフラー、フロントマフラーのフルセットになります!!

もちろん、バルブ付ですのでリモコンでバルブの開閉が出来ます♪

カプリスト フェラーリ マフラー ジャガー Fタイプ ローダウン ダウンサス

F-Type Rはノーマルでもそこそこイイ音がするんですが、マフラー入れると

また別物になります!!

いやー、ウルサイ、、、(笑)

ジャガー Fタイプ マフラー ローダウン カプリスト

マフラーエンドの形状もカッコイイですね!!

カプリストはフェラーリやランボルギーニ以外にもかなり豊富なラインナップが

ありますので、是非チェックしてみてくださいね!!

↓↓画像をクリックするとカプリストのホームページに飛びます。

カプリスト Capristo マフラー

カプリストの事ならボンド東京にオマカセくださいm(__)m

 

SNSでもご購読できます。