赤と黒!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ

ホントに色々やらせてもらっているAventador!!

エアロ付けて、ホイール入れて、ハネのステー作って、ホイール換えて・・・・(笑)

それでもまだ御依頼頂けるので、大変お世話になっております

今回はチョロッとイメチェン♪

Aventadorでは施工例多いかも・・・

ルーフをラッピングで色替えさせて頂きました♪

黒は黒でもグロスブラックをチョイス!!

アドバンスエイトさんで施工して頂きました

このフィルム、艶感が凄くいいのですが、めちゃめちゃ施工難易度が高いようで・・・

そこはアドバンスエイトさん!

最高のクオリティで仕上げて頂きました♪

ルーフを黒くしたことで、より低く!!

見えるようになりました

Aventadorにはオススメのメニューですね♪

ちなみに・・・

このアヴェンタドール・・・

また羽を外しているわけですよ。

LB☆Performanceのデカイ羽から始まり・・・

根元で脱着出来る様にワンオフでステーを作り・・・

今度は羽本体を換えます!!(笑)

これはまだ時間かかりそうなので、完成したらまたご紹介します♪

石井でした

SNSでもご購読できます。