キタキタっ!!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はめちゃくちゃHOTなコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

ランボルギーニ ウルス ローダウン ロワリング

早速キマシタ!!

Lamborghini Urusです♪

納車はやっ(笑)

そんでもって早速、、、

ランボルギーニ ウルス ローダウン ロワリング ブラックアウト

車高下げちゃいました~♪

もちろん適合なんぞある訳なく(笑)

しかし、不可能を可能にするボンド東京ですので(笑)何事もなく作業完了です♪

そんでもって車高を下げると出面が気になるっつー事で、、、

ランボルギーニ ウルス スペーサー ローダウン ブラックアウト プロテクションフィルム

前後にスペーサーをお取付させていただき、バッチリ調整しました!!

この手のお車ははみ出るか出ないかのくらい出面にすることで力強さが出て

カッコよくなりますね!!

ランボルギーニ ウルス プロテクションフィルム ウィンドウフィルム ラッピング

フロントバンパー、ヘッドライト、フロントフェンダー、ボンネット、ミラーは

全てプロテクションフィルムを施工させていただきました!!

形状が複雑の為、相当苦労してましたが、貼ってあるかは言わないとわからない

くらいキレイに貼れてます♪

しかも、ソリッドブラックなので少しでも手入れがラクになるのがイイですね!!

ウィンドウフィルムも全面に施工させていただき、日中はかなりイイ感じの

ハズです(笑)

ランボルギーニ ウルス ラッピング ローダウン 24インチ ホイール

フロントフェンダーには謎のダミーダクトと、これまた謎なイタリア国旗が、、、(笑)

有無を言わさずラッピングで消し込みしました!!

こういうのがあるといきなり安っぽくなりますもんね(笑)

ランボルギーニ ウルス ラッピング フルラップ ローダウン カスタム ロワリング

リアディフューザーは何故かマットシルバー、、、

何故?(笑)

と、いう事でラッピングにてボディー同色にしちゃいました!!

ランボルギーニ ウルス ラッピング マフラー ホイール カスタム

これまた複雑な形状の為、かなり頭を抱えてましたが、バッチリ仕上がっております!!

今回はボディーカラーがソリッドブラックだったのでラッピングでいきましたが、

ボディーカラーによってはペイントしないとですね、、、

ランボルギーニ ウルス ステアリング 内装 TVキャンセラー レーダー 

最後に張替えに出していたエアバッグを戻して完成です♪

ウルスのエアバッグはレザーではなく、且つ真っ黒だったのですが、ステアリングが

白いので同じ色味のレザーで張り替えさせていただきました!!

ステッチも同じ色で入れてあるので違和感がないですね♪

もちろんTVキャンセラー、レーダーもお取付させていただいております!!

オーナー様は一度も乗らずにド新車の状態でディーラーさんから運ばれてきて、

届いた時にはなんだかちょっと貧弱感がある印象でしたが、ちょっと車高を下げて、

ちょっとホイールの出面を調整して変なマーク(笑)とディフューザーを同色にする

だけでかなりカッコよく仕上がりましたっ!!

あとはホイールですね(笑)

と、いう事でウルスも実績のあるボンド東京にオマカセくださいm(__)m

 

 

 

SNSでもご購読できます。