488が熱い!笑

こんばんは内山です

さー残すところ今年も後一か月となりました

いや~。一年って本当に早い。

12月って忘年会なんて行事もあったりするから、なんか余計バタバタするイメージですよね(笑)

あっ!12月と言えば!

内山の誕生日なんてビッグイベントもありました(笑)

気が付けば内山もうすぐ35歳・・・。

35歳って事はディズニーランドと同い年!

35th anniversaryですね~

そりゃ白髪も増える訳です。

萎える~(笑)

さて!そんなどうでもいい話はさておき!

本日は・・・。

飯村さんのお客様のお車を・・・。

勝手に紹介しちゃいます!

だって飯村さんドイツ行っちゃってるからしょうがないですよね?笑

という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です!

488 カスタム ホイール マフラー

Ferrari 488 Spiderで御座います!!!

いやもうほんとカッコイイー!笑

最近ふつふつと東京店でも488が熱くなって参りました

今回のお車は元々純正OPのカーボンがてんこ盛りだったので、更にカーボンパーツを追加です!

フロントスポイラーにはカプリスト製を装着!

基本的に純正のスポイラーと交換ですのであまり雰囲気を崩す事無くカーボン化出来ちゃいます。

勿論純正のカーボンの織目と同じ平織りですよ~

サイドスカートにもカプリスト製のサイドフィンを装着!

シンプルなデザインのサイドスカートだったのにアクセントになって良い感じですね

ホイールは1221wheels R5995 AP2X APEX2.0で御座います!

488にも良く似合うデザインですねー!!

finishはブラッシュドガンメタルとなっております~

AP2Xの魅力は軽量という事も勿論なのですが、フェラーリやランボルギーニのような

フロントがコンケーヴし難い車輌であってもコンケーヴをさせる事が出来るのも魅力的で御座います!

って写真じゃ全然伝わらないですね(笑)

一応フロントホイールの写真だったのですが、本当コンケーヴ具合を写真で表すのって

難しいんですよ・・・汗

 

 

いやでも488カッコイイですよね~

今まで大阪店ではホイールをよく装着していたりしてたのですが、東京ではあまり無かったので

新鮮な感じがしますよね(笑)

やっぱりホイールを交換するのは外せないと思いますよーー!!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。