GLE63クーペ ペイント!!

こんばんは!!

石井です♪

なんすか

今日の

この暖かさ

ていうかなんか・・・

ヌルイ!!!!

なんか生ぬるい感じが気持ち悪かったです(笑)

本日ご紹介するのはコチラ♪

AMG GLE63Sクーペを、とにかく塗り塗りさせて頂きました!!

GLEのクーペモデルって、かなりゴツク見えてお好きでございます

まずはフロント!

ボンネットバッチ→→→スモークペイント

フロントグリル→→→サテンブラックペイント(真ん中スターマークのセンサー部分がスモークペイント)

バンパーのお髭のシルバー部分→→→サテンブラックペイント

って感じで、シルバー部分をとにかく排除!!っていうかペイント!!!(笑)

ナンバーベースもボディ同色でペイント済みです♪

ボンネットダクトの樹脂パーツはツルッツルにしてペイントしてます♪

そしてドアミラーの付け根の樹脂部分も同じくツルッツルにペイント!!

オーバーフェンダー樹脂パーツもツルッツルのボディ同色♪

サイドステップも樹脂だったのですが、ここも同じく!!

足を掛ける部分はサテンブラックでペイントしてます

ホイールもペイント♪

車高はiiDロワリングキットでローダウンして、スペーサーを取り付けてイイ感じのツラ具合です!!

純正のバカデカイリアディフューザーはボディ同色に!!

リアディフューザーに付いていたシルバーだったお髭はサテンブラックにペイントしました♪

メッキだったリアゲートモールはツヤツヤのブラックペイントにして、エンブレム、マフラーカッターはサテンブラックでペイントしてあります!

もちろん、ナンバーベースも忘れずにペイント

そんなこんなで、塗りに塗ったGLE63S クーペ!!

白×黒のメリハリのある見た目になりました♪

こうなったらホイール入れたいですね

あーホイール入れたい

M様!!

お待ちしておりますね(笑)

SNSでもご購読できます。