おさらい!!

こんばんは!!

石井です♪

オートサロンには2台??いましたが、TOYOTA Supra!!

先日画像が公開されました。

Carview!にこんな記事が画像とともにありました。

でも僕はね・・・・

こう全体的に見てしまうと、Z4にしか見えないっす(笑)

さて!!

本日は、今年もっとも期待しているこの車♪

新型 g63 カスタム ブラックアウト

新型Gクラス!!

今年はメッチャ来ますよ

絶対来ます

毎日ゲレンデの日がまた来る・・・

はずです!!!!(笑)

ってことで、本日はまたおさらいです!!

※ホントに定番化するまで定期的にやりますからね(笑)

NEW G63 グリル ブラックアウト

まずはこれっすよね♪

ブラックアウト!!

以前までのGクラスと箇所はほとんど一緒!!

フロントグリル、フロントバンパートリム(G63のみ)、ランニングボード、スペアタイヤカバー、各エンブレム!!

更に現行モデルはリアバンパーにも、フロントと同様のトリムがありますね♪

そしてゲレンデで重要なブラックアウトと言えば!

新型Gクラス エディション1 インナーブラックヘッドライト ブラックヘッドライト スモークウィンカー

レンズ類!!

特に新型からは純正インナーブラックヘッドライトが存在するでやんす

金額は驚愕の片側税別¥612,100-!!!

片側ですからね!!(笑)

更にスモークウインカーレンズ、スモークテールレンズも設定があるので、レンズ類は一気に交換がオススメです♪

そしてお次は・・・

本国仕様の純正マフラー!

4本出しとなっているので、日本仕様のわけのわからない出口に比べれば見た目はGood!!

※ただ、純正なので音量などは全く変わりません

いやいや!

音も大きくしたいのさ!!

って方はコチラをどうぞ♪

先日東京店に入荷したCapristo製バルブ付きマフラー!!

近々eマーク認証も取れるそうなので、保安基準適合品となります♪

来週には取り付けるので、またご紹介させて頂きます

純正22inchのホイールは4本で税別¥1,094,800-!!※別途タイヤ代

とこれまた驚愕のお値段・・・(笑)

このホイールを夏用に、付いてた20inchは冬用に!なんてやり方も増えそうですね♪

ちなみに番外編として・・・

W463 G63 チャイナブルー Gクラス ゲレンデ エディション1

AMG G63 W463 エディション1 22インチ ブラックアウト

旧型Gに付けちゃうってのも大アリ!!!

ちなみに↑の画像は、純正22inchをグロスブラックにペイントして取り付けてます♪

と、こんな感じでざっくりおさらいしてみましたが、パーツがまだ無い無い言っておりますが、それでもかなりイジれると思います!!

お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。