よーーーーやく完成!!

こんばんは内山です

ここ最近はこのブログの冒頭でダラダラとどうでもいい話を書いておりましたが、

本日はお話出来るような事が何もない!!!

なので潔く気持ち切り替えて本題突入しま~す(笑)

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きまーす!

ベンテイガ ホイール カスタム

Y様のBentley Bentaygaで御座います!!!

ちなみにこちらのBentayga、確か9月頃にご契約を頂きましたが・・・。

未だ一度も納車をせずボンド東京に滞在しておりました!

その訳は非常に長くなりますので割愛させて頂きます(笑)

いや、もうパッと見で明らかにカッコイイ!!

こちらのお車、元々カーボンパーツのオプションがかなり入っていたのですが、

スポーティー過ぎるので・・・。

バンパーダクトの部分に装着されていたカーボンのトリムを潔く取っ払ってみました(笑)

無い方がスッキリしててカッコイイ!

カーボンだったドアミラーカバーも、まさかのボディー同色ペイント(笑)

この車の場合、逆にカーボンパーツってそんなに無くても良い気がします!!

スポーティーさよりも、エレガントな感じの方が合っていると思いまして!

ホイールはAnrky

センターディスクのフィニッシュはタンブルブラッシュドガンメタル!

SUVなのでホイールのデザインも全体的なイメージが軽くなり過ぎないように

スポーク系のデザインを装着させて頂きました!

今回24インチを装着させて頂きましたが、全く違和感の無いベンテイガの雰囲気が凄い(笑)

もういったいY様に何SETホイールご注文頂いているのでしょう・・・。

ちなみに今週末には更に812が納車されるそうでして・・・。

次回の812はかなりガッツリ系になりそうです!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。