Audi S5!!

こんばんは!!

石井です♪

僕もそうですが、なかなか物が捨てられない!!!

もう必要ないものなのに・・・

ボロボロなのに・・・

ただ、

ボンドカーズ東京の矢澤君

お弁当のゴミを目の前に置いたまま捨てない

いやいや!!

後ろにゴミ箱ありますよ!!

その・・・

目の前にゴミが置いてある状態っていうのが・・・(笑)

こんな矢澤に今後も期待で御座います

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

現行型のAudi S5!!

取り敢えずご紹介しますね♪

色んな事情があり、ローダウンにインチアップは全く出来ませんが、、、

少しでもなんかしたいってことで、BBS RE-Vに交換♪

インチアップは出来ないので、純正タイヤをそのまま移植で対応

ホイールが汚れないように、iSweep 低ダストブレーキパットに交換済み!!

そしてそして、、、

この車の室内、至る所がカーボンになっております♪

もちろん純正で!!

でもステアリングはレザーのみ

ってことで、加工です!!!

実はこっちの方がメインイベントだったりします(笑)

エアバック下の部分なんかは、正直出来るのかと不安でしたが・・・

今回は長かった・・・・

加工までに2ヵ月掛かりました(笑)

換えのステアリングも無かったので、ずぅっとお預かりさせて頂きました

ただそのかわり、仕上がりは非常に良かったです♪

こんな感じで、カーボン加工もお問い合わせ下さい!!

石井でした

SNSでもご購読できます。