恒例行事

こんばんは!!

石井です♪

先日、自分で撮った記憶の無い画像がSDカードに入ってました

これはきっと神様からの贈り物だなと思い

イイ写真だったので何も言わずにサラッとブログで使いました

イイものはイイ!!

使わないと勿体ないじゃないですか

あたかも、自分で撮った写真だよって。

そのことをサラッとバラしてしまう内山先輩

相変わらず、厳しい御方です(笑)

さて、本日ご紹介するのはコチラ!!

S様のG550!!

コチラにはゲレンデ購入後、ほとんどのお客様が施工される恒例行事!

ブラックアウトを施工させて頂きました♪

フロントグリルのメッキパーツを全てラッピング!!

ボンネットバッチは気付かない程度に薄くスモークペイントをさせて頂きました♪

ランニングボード、V8エンブレムをブラックアウトして・・・

スペアタイヤカバー、G550エンブレム、スターマークもブラックアウトして外装は完成!!

さすがにもう何台施工したことか!!

安定の仕上がり、完璧です♪

そして、どうしても外したかったフェンダーミラーを外して・・・

サイドカメラキットをお取り付けさせて頂きました♪

スイッチはライトスイッチの右側に設置♪

ちなみにサイドカメラキットは純正品なので、ご丁寧に全て説明書に書いてあります

ほとんど使用する事のないサイドカメラキットですが、フェンダーミラーを外した車両には必需品

車検不適合になってしまいますからね!

そしてお次は・・・

I様のG350d!!

以前、BRABUSホイール、フロントアンダーガード、メッキパーツのブラックアウト・・・ではなくガンメタアウトを施工させて頂いた御車には、、、

その時施工しなかったスペアタイヤカバーと、スターマークを同じガンメタに変更させて頂きました♪

これでボディのメッキパーツは全てガンメタになりました

そして最後に、、、

2本出しのマフラーカッターを取り付けて完成♪

350dなので、音は全く変わりませんが見た目は変わります!!

と、こんな感じで今までのGクラスもまだまだ元気!!!!

新型Gクラスに負けないように、ガシガシイジっちゃいましょ♪

石井でした

SNSでもご購読できます。