WRX!!

こんばんは!!

石井です♪

昔からスポーツカーって好きだったんですよ

父親の影響で小さいころからレース観戦に行き、小学校の頃の愛読書はOPTIONやCARBOY

アメ車(ローライダー)にもめちゃめちゃ惹かれましたが、結局のところ根本にあるのはスポーツカーなんですね

何ていうんでしょうかね

あのマフラー交換しただけでは出ない、チューニングカー独特の音ってあるじゃないですか

外からの音もそうだし、室内の音が堪らなくて

なので結構オンボード映像って好きで見てました。

そんな石井が、まさかこの車を担当するなんて!!

スバル!!!

スバルのスポーツカーといえば!!!

インプレッサ!!!!

インプレッサと思ったあなた!!

間違いではないけど正解でもない!!

正解は・・・

SUBARU WRX STI

で御座います(笑)

インプレッサはインプレッサなんだけども、この車はGVBという型。

3代目ということになるのですが、この3代目からインプレッサという名称が外れ、SUBARU WRX STIになったそうです♪

日産でいうところの、スカイラインGT-RがR35になってから”スカイライン”が無くなったっていうのと同じですね(笑)

ってことで、こちらのWRXには

BLITZ DAMPER ZZ-R Spec-Cをお取り付け!!

簡単に言うと、このWRXに付けられる車高調の一番良いやつです(笑)

そして、、、、

マフラーもBLITZ!!

NUR-SPEC VSR Quadをお取り付け♪

車高は程よく落として、減衰力は取り敢えずのメーカー推奨値!!

全然乗れます

乗りやすいです♪

そしてMT、、、

めちゃめちゃ楽しい(笑)

この車の純正マフラーって、

え、マジで??

っていうぐらい引っ込んでたんです(笑)

見た目だけの変化があり過ぎる!!!

音の変化は、車検対応なのでまぁまぁそこそこと、、、、

って感じで、当店では珍しい車両を担当させて頂きました♪

次の入庫、お待ちしております

SNSでもご購読できます。