W212にハイパー!!

こんばんは!!

石井です♪

遂にGW突入!!

大型連休って事もあり、今日の午前中に渋滞情報がエライ事になってました(笑)

そして至る所で事故のマーク(笑)

普段から高速道路を運転している人には苦痛でしかないですよね

僕のGWは毎日予定があるようで・・・

体を休めるのか休めないのか定かではありませんが、リフレッシュは出来るはずです!!(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

MercedesBenz W212 E300セダン!

N様のお車にチャチャッと、HYPER FORGEDをお取り付けさせて頂きました♪

HF-DiCを選択♪

フィニッシュは、ディスクがブラッシュドブラックアナダイズドで、リムはポリッシュの組み合わせ!!

サイズはもちろん20inch

タイヤに拘るN様は、MICHELIN PS4S!

車高は既に装着されていたBILSTEIN車高調で下げ!!

出面はお仕事用の車という事なので、控えめにしております(笑)

お仕事用ってことで、これで完成!!

と思って納車したら・・・・

ブレーキが気になるとの事・・・・(笑)

次は大きいブレーキに交換して、ブログに登場しそうです(笑)

ということで、HYPER FORGEDならお任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。