ベンツ多し!!

こんばんは!!

石井です♪

東京店、やっぱりメルセデスベンツが多いです(笑)

特にその中でも、、、

W463

W205

この2車種は異常なほど多い(笑)

そして本日も、、、

W205 AMG C43をご紹介!!

コチラのC43、もともとホイールは入ってました、、、

TWS!!

ジャパニーズ鍛造ホイールで御座います♪

このホイールが入っていたのに車高はノーマル・・・

ノーマル車高なので、ちょっと外に出すぎちゃってるし、、、もちろん車高も高いし、、、

ってことで、KW HASをお取り付けさせて頂きました

ノーマル車高からイイ感じに下がりました♪

ちなみにこれ以上は下げられないようです。。。

ついでにと、、、

めちゃめちゃ人気のパナメリカーナグリルに交換

テールレンズもスモークペイントさせて頂きました!!

そしてお次はこのG63!!

フロントガラスが割れてしまったので交換ついでにと、、、

iiDドリンクホルダーと、グリップストレージボックスをお取り付けさせて頂きました!!

もう全国のゲレンデに付けたでしょ!!って思うのですが、未だに注文の途切れない大人気パーツです

なので、ちゃんと在庫もしております♪

ってことでメルセデスオーナーの皆々様!!

お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。