Ferrariに1ピースの鍛造ホイール

こんばんは!!

石井です♪

梅雨

梅雨

梅雨

朝から雨のせいで、電車遅延でございます

チャリにハマリだしてから梅雨の時期が本当に嫌いになりました(笑)

まっ、チャリは修理から戻ってきてないんですけどね!!(笑)

本日ご紹介するのはコチラ♪

Ferrari California T!!

ご覧のとおり、ホイールをお取り付けさせて頂きました♪

車高は純正車高調にてローダウン!!

ついでに定番のEBMも取り付けさせて頂きました♪

肝心のホイールは、、、

BC FORGEDの1ピース!!

EH181!!!

鍛造ホイールの中ではリーズナブルですが、侮る無かれ!!

このデザイン、結構削り込みスゴイっす♪

フロント21inch、リア22inchの鉄板サイズです♪

タイヤはPIRELLI P-ZEROをチョイス

フィニッシュはシンプルにブラッシュドクリアです!

ツラ具合は諸事情あって、ほどほどにさせて頂きました♪

車高もほどほどです(笑)

もぉ俺、60過ぎてんだけどなぁ~、、、

とか言いながらイジってしまうI様、素敵です(笑)

次はNOVITECのエアロとマフラーをご検討頂いているので、乞うご期待!!!(笑)

おフェラーリもお任せくださいね♪

石井でした

SNSでもご購読できます。