アルファロメオのマフラー交換!!

こんばんは!!

石井です♪

月曜日の深夜、”月曜から夜更かし”という番組が放映されてまして

僕はその番組が好きで、毎週必ず観てるんです

番組内で定期的に、”眠らない街〇〇”というシリーズがありまして

一つの地域にスポットをあて、夜の街で出会った人にインタビューをして面白い人はオンエアーされるような感じ。

それがまぁ、面白い方がたくさんいらっしゃいまして!!(笑)

昨日も観たのですが、なんと”眠らない街 八王子”ってことで八王子がターゲット!!

決して僕がインタビューされたわけでも、知り合いが映ったわけでもないのですが、メチャメチャ嬉しかったです!!!

なのですが、、、

とてもつまらなかったです(笑)

結構みんな普通の人でして、、、(笑)

次は無いなと思いました!!!

さて、本日ご紹介するのはコチラ♪

珍し!!

アルファロメオ!!

最近出たスポーツセダンタイプのジュリアって車です♪

これっす♪

しかも”クアドリフォグリオ”っていう一番上??のグレード!!

純正でバルブ付きのマフラーなので、先日EBMを取り付けたところ、パンパン鳴ってました!

ですが、、、

ノーマルで満足出来ないようで、交換することに!!(笑)

この純正マフラーを、、、、

こうだ!!!

交換してやったぜ!!

キャタバックからごっそりだぜ!!!

このマフラーの色でなんとなく察して頂けたかと、、、

Akrapovic!!

チタンですね

軽いですね

イケてますね!!

音量も、うるさ過ぎず、丁度イイ音量だと思います♪

テールエンドもカーボンで、メチャメチャカッコ良し!!

メッキタイプの純正テールエンドから比べると、断然コッチの方がいいっすね(笑)

このジュリアは今度車高も下げるので、、、

気になるのはホイール!!

ボンドグループではアルファロメオを中々イジル機会が無いので、今後が楽しみな一台です♪

また何か作業したらご紹介します!

石井でした

SNSでもご購読できます。