W205!!色々と・・・

こんばんは!!

石井です♪

もう7月も中盤、、、

夏じゃないですか!!!!!!

ずっと天気悪いし、気温も上がらないから気付かなかったです(笑)

さて、本日は、、、

本日も(笑)

MercedesBenz!!

タイトルの通り、W205 C220d後期を色々と手を加えさせて頂きました♪

まずは、、、

フロントグリルを、めちゃめちゃ人気なパナメリカーナグリルに交換!!

横から縦に、、、

見た目は全然違いますね(笑)

そしてお次は、、、

ルーフレール

ウインドウモール

ドアハンドル

全部ラッピングでブラックアウト!!

トランクガーニッシュもラッピングでブラックアウト!!

テールレンズは、スモークペイントを施工してトーンダウン!

そして、、、かなり、、、手こずったのが、、、、、

C43後期用リアディフューザー&テールエンドセット!!

これがまた、、、

部品が、、、

合わないのなんのって、、、(笑)

最終的にはなんとか取り付けで出来たので良かったです!!(笑)

車高はロワリングキットで、程よく落とし、、、、

足元は”TWS Exlete 115F Monoblock”19inch!!

コチラはご入庫時から履いていたので、車高を下げたことにより、イイ感じにまとまりました♪

他にも、3Dハイエンドツィーターや、アンビエントエアアウトレットなどたくさん取り付けて頂きました!!

そんなこんなで完成!!

ノーマルに比べると、随分カッコよくなりました!!

ですが、、、

せっかく履いているTWSを、、、、

20inchにインチアップ願望もあるようで!!

これは楽しみです(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。