W204 C63!!

こんばんは!!

石井です♪

今日は東京オリンピックまで丁度一年らしいです

ってことで、東京都では高速道路などを大規模に規制するテストが実施されてます

・・・

こんな感じで、首都高速では至るところで規制されてます

現在では渋滞等は発生してないようですが、、、

来年の本番はヤバそうですね、、、(笑)

ちなみに東京オリンピック、僕が期待する競技はやっぱり自転車競技!!

自転車競技と一言で言っても、、、

・BMX(フリースタイル)

・BMX(レーシング)

・マウンテンバイク

・ロードレース

・トラック競技

こんなにあるんです!!

その中でも、最後のトラック競技は本当にメダルが期待出来る競技!!

太ももオバケがいっぱいいます(笑)

僕は先日のオリンピック観戦チケットの抽選に応募したのですが、全て撃沈してますのでテレビ観戦ですね

さて、本日ご紹介するのはAMG C63!!

W204後期でございます♪

作業させて頂いたのは、、、

・ダウンサス

・ホイール

・キャリパーペイント

・テールレンズスモークペイント

こんな感じ♪

ってことで、いきなりコチラから、、、

ホイールはBC FORGED EH173の1ピースモデル!!

フィニッシュはブラッシュドブロンズを選択して頂きました♪

サイズは20inch!

フロント8.5J、リア10.0J♪

タイヤはADVAN SPORT V105です

オフセットはパツパツサイズ!!

キャリパーとのクリアランスもギリギリです(笑)

そんなこんなで、完成後がコチラ、、、

こんな感じになりました!!

まだまだ現役と言っても過言ではない!!

W204のカスタムもお任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。