ウラカンローダウン!!

こんばんは!!

石井です♪

年に二度の贅沢!!

ボーナス後の、買いたいもの買っちゃうパターンが発動されました

Beats by Dr. Dre の”Powerbeats Pro”を手に入れました!!

石井、以前からイヤホンにはお金を掛ける方でして、、、

使い勝手も大事なので、今ではBluetooth対応の物しか使っておりません

・Beats by Dr. Dre SOLO2・・・・石井にヘッドフォンは向いてない(笑)

・Bang & Olufsen Beoplay e8・・・・音質良くて、見た目も良かったのですが、android端末とはメチャメチャ相性が悪く、3ヵ月で手放す(笑)

・Marshall MINOR Ⅱ・・・・音も良く、まぁまぁ気に入ってたのですが、やはりコードが少しでもあると邪魔(笑)

そして今回の”Powerbeats Pro”!!

決め手はとにかく見た目!!(笑)

そして完全コードレスなので、ジムでトレーニング中も全く気になりません♪

他にもまだまだ欲しいものはありますが、、、

所帯持ちのサラリーマンにとって、これ以上は要相談で御座います(笑)

さて!!

本日ご紹介するのは、Lamborghini Huracanをローダウンさせて頂きました!!

パーツはいつもの”NOVITEC”で♪

マグネティックライド付き車なので、配線の処理に気を使います、、、

この先っちょからピョロって出ているやつ、、、

切ってしまうとまぁめんどくさいので(笑)

切らないように慎重に作業するわけですね!!

それを4本分やるので、まぁまぁ時間は掛かります

それでも、問題なく作業完了!!

下げ過ぎ禁物!!!

ってことだったので、程よくイイ感じに落としました♪

折角のスーパーカー、、、、

せめてこれぐらいの車高であってほしいです(笑)

純正ホイールなので、NOVITEC製ウラカン用専用スペーサーも取付済み!!

せっかくのフルラップ車両、、、、

そしてこんなに車高も良くなったので、、、

ホイール入れたいです

アメ鍛がいいです

お問い合わせ、すご~~~くお待ちしております!!(笑)

石井でした♪

SNSでもご購読できます。