これまたカッコイイゲレンデ!!

こんばんは内山です

夏休みまであと一週間と目前まで迫って参りました!

浮足立つ事を抑える事が大変で仕方ありません(笑)

なんて言いいたい・・・。

今は仕事の事で精いっぱいです!!

なんだか毎日バタバタしておりますが、万が一お客様のお車が連休前に

納車が出来ない!

なんて事にならないように何事にも気を付けて慎重に取り組まねばなりませんね!

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、このスタイルに仕上がるまでとにかく色んな

プロセスがありましたK様のG550をご紹介させて頂きます

W463A カスタム

そのプロセスについてはここで話すととんでもなく長くなってしまいますので

割愛させて頂きます(笑)

今回も?とにかくブラックアウトさせて頂きました

こちらのG550のフロントグリル。

当初はラッピングで予定をしておりましたが、形状的にかなり厳しい・・・。

出来なくはないけど、それなりにコストがかかってしまう・・・。

という訳で、今回はペイントにてご対応させて頂きました

サイドモールはラッピングにてブラックアウト。

って新しいG350はここのサイドモールどうなっているんですかね?

従来のG350はサイドモールが無かったのですが、新しいモデルはどうなんでしょう?

何方か教えて下さい(笑)

レンズ類はエディション用に交換するパターンもありますが、最近の内山は塗っちゃってます!

どうせリフレクターも塗りますからね。

期間も変わらないので・・・笑

そしてホイールはBC Forged HC033

ちょっと奇抜なデザインですがこのデザイン好きなんすよね~

仕上げは全てマットブラック

ボディーがマグネタイトブラックという事もあり、この悪い感じが堪らないっすね!!!!

そして塊感がヤバイっす!!!!

しかし毎日Gクラスに関するお問合せを多く頂き、本当に嬉しい限りで御座います

今後も様々な形でご提案出来るように日々勉強しておりますので何卒よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。