これです。これを待ってたんです。

こんばんは!!

石井です♪

先日はお休みを頂き、夏休み最後のお出掛け、、、

“新江の島水族館”に行ってきました

対して興味もないのに、毎年行っております(笑)

その中で、お気に入りの写真を3つ、、、

この、、、、

すんげぇふてくされて下アゴ出しまくってるこの感じ、、、、

マジでエグイ

しかも、ここから動かないのです

種類は”鯛”

〇〇鯛だったと思います(笑)

そしてお次は、、、

これ

“モンハナシャコ”

ずっと尻を向けられてましたが、待ってたら顔向けてくれました

コイツ、、、

パンチ力が素でエグイんですよ

体長15cmの時点で、22口径の拳銃に匹敵する速さなんですよ

なので、人間の指くらいなら軽く折ります

マジでエグイ

そして最後にコイツ、、、

・・・・

マジでエグイ

さて、そんな石井の思い出はさておき!!

本日ご紹介するのはコチラ!!

MANSORYから、Lamborghini Urus用のワイドボディじゃないエアロキットがリリースされております!!

ワイドボディキットより、コッチの方が全然いいと思います(笑)

パーツ構成はこんな感じ、、、

・フロントリップスポイラー

・フロントスプリッター

・フロントフラップ

・フロントバンパートリム

・フロントエアインテイクトリム

画像には無いですが、、、

・フロントボンネット

・フロントフェンダー

・フロントフェンダーパネル

・フェンダーエクステンション

・ドアミラーカバー

・サイドスカート

・リアディフューザー

・リアバンパースプリッター

画像には無いですが、、、

・リアルーフスポイラー

・リアスポイラー

と、こんな感じです!!

純正+αな感じで、かなりイイ感じだと思います!!

お値段は立派です(笑)

お問い合わせお待ちしております!!

SNSでもご購読できます。