東京店探訪

こんばんは!!

石井です♪

東京店がOPENしたのが、2012年9月5日!!

来週にはOPENして丸7年、8年目を迎えようとしているわけです

ちなみに僕は東京店には、中途採用で入社してまして、、、

2013年の10月から在籍しております♪

入社してしばらくは、洗車洗車洗車!!!回送回送回送!!!

二回目に乗った積載車で、人様の家のフェンスをぶち倒したことは今でも鮮明に覚えております(笑)

先輩方含め、様々な方から指導され、怒られ、、、

まだまだ至らない点はたくさんありますが、ちゃんと成長していると、、、、思います(笑)

皆様これからも!

どうぞよろしくお願いします!!

って言う感じで、、、、、

まぁネタがありません(笑)

以前はネタが無いことをバレないように、なんとかしようと思っていたのですが、ここまで無いと隠しても仕方ありません!!(笑)

って事で、全国にきっといらっしゃる、BOND TOKYOファンの皆様に、東京店の中をご案内しようかと、、、

あ~苦しい(笑)

ってことで、行ってみましょう!!

ショールームに入って頂ければ、いきなり在庫車両のお出迎え!!

これはどこの車屋さんも一緒ですね(笑)

ちなみにBOND CARS TOKYOでは、常に20台以上在庫しております♪

ミドルクラスからスーパーカーまで、幅広いラインナップ、、、だと思っております(笑)

ちなみに東京店の中に、50台は収める事が出来るのですが、、、

これぐらいの台数になると、車両移動で数時間掛かってしまいます(笑)

ここが内山店長と僕のお仕事場♪

ここでパーツの商談やら雑談やらさせて頂いております!

ホイールの展示や、パーツの展示もしてます♪

東京店は1階にショールーム、駐車場となっていて、地下1階、2階工場へはこのエレベーターを使って車両を移動します♪

地下はこの通り、、、

まぁいつも通りパンパンです

ここでは預かり車両や在庫車両の保管、磨き屋洗車をしてます♪

ちなみにこの奥の薄暗くなっている所で、トレハンイシイがよく掘り出し物を見つけてきます(笑)

2階工場はブログで写真も出るので、お馴染み??ですかね

リフト3基のアライメントリフトが1基あるので、効率はいいはず!!!(笑)

ちなみに開店当初の工場は、、、

物も少なく、こんなにスッキリしてました(笑)

しょうがないと思う反面、キレイにしたいと思う気持ちも有り、、、

今年こそはと、整理整頓に力を入れようと思うのですが、、、、、、、、、、

頑張ります(笑)

そんなこんなで、東京店探訪はこんな感じで!!!

次、マジでネタが無い時は、チャリンコのみでブログを書きますね(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。