新型GLE!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

新型GLEが早くも入庫!!

フロントまわり、かなりイカツクなりました♪

リアフェンダー、このブリッとした感じイイです!!

ローダウンして、ホイール換えるだけで十分カッコよくなりそうな車です♪

ちなみに先代のGLEから、幅は12mm大きくなったそうです

そんなGLE450は、、、、

ユピテルのドラレコ一体型レーダー探知機!!

Z820DRをお取り付け♪

ついでにテレビキャンセラーも手探りで挑戦(笑)

結果、ちゃんと取付出来ました♪

とにもかくにも、ちゃんと内装も全然変わっていて、、、

モニターもタッチパネル、センターコンソールにタッチパッドもあり、直感的な操作が可能になってます♪

ただ、真ん中にあるW463 G63のシフトノブが何の役割なのか全くわからず、、、(笑)

そして、、、

ドリンクホルダーは温冷機能付き!!

これオプションなのかと思ったら、全車標準装備らしいです♪

かなり進化したと思われるGLE!!

明日はロワリングを取り付けてみます

石井でした

SNSでもご購読できます。